« テスト | トップページ | HJ文庫 »

日記設置しました

■日記設置しました
いつの間にかブログ借りてから1年経ってました…。
たいしてネットつながないので続くかどうかわかりませんが。

5月末くらいからほぼ無休で仕事してます。
さすがに肩が悲鳴あげてきてます。
ろくに外出もできなくて、ひさびさにバイク動かそうとしたら
バッテリーあがっちゃってました。…トホホ

■SUPER HCM Pro
1/144 ガンダム。箱から出していきなり破壊。
腕部ハッチの開き方がわからなくて力任せに動かしたら、
気持ちよくバキっと…。
バンダイ相談センターに泣きついたら、有償でもよかったんですが無償で腕パーツを交換してくれました。

ありがとうバンダイさん。

この大きさでコアファイター完全変形とか最高です。
満足。

Gundam_01_1

SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム

|

« テスト | トップページ | HJ文庫 »

雑記」カテゴリの記事