« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年7月8日 - 2007年7月14日

HJ文庫

■冬樹忍様、おめでとうございます!
『たま◇なま~生物は、何故死なない?~』のカバー、挿絵を
描きました。 じつを言うと、最初NJさん本誌での特集的なこと
と勘違いしてたのですが…;
第1回ノベルジャパン大賞作品、なんて物に関わってしまい
今頃ド緊張してます(((;゚Д゚)))
6月末から書店さんに並んでますので、よろしければ覗いて
やってくださいませ。

授賞式は…仕事で行けませんでした…トホホ

■6月は
挿絵のほかにTCGリセや携帯アプリのゲームなどの作業etc、
で飯食うヒマもなかったです。
そんな感じで大阪のイベント、それとサンクリも参加できず
ホント申し訳ないです。大阪行きたかったー。

どうゆうわけか今月もきついスケジュールなんですが、
腕に謎の湿疹が出てきて医者通いしてます。
ストレスでしょうか(;´д`)

■買いもの
大半がアイマスMADの影響で…
Perfume~Complete Best~
Natukage/nostalgia KEY+LIA
プリンセスブライド・アレンジアルバム
アンインストール 石川智晶

|

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »