« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年7月29日 - 2007年8月4日

先週からの雑記

■仕事関係
ホビージャパン9月号にカラーイラスト描きました。
モビルスーツでなくて、たま◇なまですがw
よければ探してみてください。

前回紹介したアプリゲーですが、
タイトルが、ラブゲッCHUの『ドキドキ★夏体験』
昨日からSoftbankの3Gでも公開みたいです。

Y!keitai→メニューリスト→ケータイゲーム→
恋愛・美少女ゲーム→ラブゲッCHU

うちの携帯はSoftbankなんで、動いてるのが
やっと見れますよ。
こちらもよろしく遊んでみてください~。
Doki_01

■なんか
アレルギーになったようですわ。
腕の湿疹の原因がわからず皮膚科や内科に通ってたんですが
血液検査でこの反応があったみたいで。
何のアレルギーか調べているところですが、
なんだか気持ち悪いですわー。
疲れ溜まってるのかな(;´д`)

■新宿に
富士急のGUNDAM CRISISバスがw
まさかサイコミュザクも出るんですか!?
行ってみたいですが夏休み期間は混んでるでしょうね…。
9月以降、時間があったら出かけてみよう思います。
Gundam_02 Gundam_03

■買いもの
月末DVD出すぎですよ;
揃え忘れていたARIAの9巻もげっと。
打ち合わせの帰りにKANON 8巻も買ってきました。
CLANNADスペシャルDVDに応募してみますよー。
Dvd_01 Dvd_02

Kanon 8
ARIA The NATURAL Navigation.9
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
天元突破グレンラガン1
らき☆すた 2
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

|

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »