« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日

ヽ( 'ヮ')ノ

■気が付くと
もうすぐ10月も終わりで。
趣味の釣りを我慢して、たまに飲みに出かける程度で
8月末から土日連休関係なく篭ってました。
おかげでだんだんと修羅場を脱しつつあります。

ここ数年は事情があって気持ち的に参っていました。
仕事に影響してしまうことが多々あったのですが、
いまは描くことがすごく楽しいです。
そのわりには先方さんにはご迷惑お掛けしていますが;

このテンションでひたすら頑張っていこうと思います!
Gallery_01_2
・『ティルぱに』は来月発売のようですのでよろしくお願いします。

・月末発売のキャラの!に載ると思うのですが、
『たま◇なま』カラーイラストを数カット描きました。
下敷きなんかも付くかもしれないです。

・↓特典イラスト集に寄稿しました。
http://www.w-russell.jp/index_cure.html

現在も新規の企画など色々関わらせていただいてます。
発表できる時期がきたらお知らせしますので~。

■1日
30時間にしてください。

だれかー。

■買いもの
Xbox_01
120GBのHDDとHDMIに心惹かれて乗り換えました。
アイマスデータを移動したいんで転送キット待ちです。

Ipod_02
新しいnanoがおもいのほか使いづらくて
touchに乗り換えてみました、閣下。

ゼロの使い魔 双月の騎士 vol.2
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 4
天元突破グレンラガン4
らき☆すた 5
Dvd_03_2
何のDVDかとwww

今月は自動車保険の更新なんかもあり、
引き篭ってても出費が激しいですわ…
来月もカップ麺生活。

|

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »