« 良いお年を | トップページ | 先月は… »

…久々更新

忙しくさせてもらってますshockw

■Perfume ツアー『GAME』
今年の渋谷AXのライブでPerfume生サウンドが身に染みて
しまいました。
なんとか時間を作って友人と6/1横浜BLITZの最終へ。
3人の寸劇(コント?)もあってかなりの盛り上がりでした。

Perfume_01

メンバーには秘密の企画もあったりで
とても粋なライブでした!

■先日の秋葉原
書くのも嫌な事件がありましたね。
被害にあった人たち、それぞれ何かしらの『楽しみ』をもって
来ていたと思いますし。
負傷した方、亡くなった方々の家族や友人のその後の心の
苦しみを考えるといたたまれないです…。

|

« 良いお年を | トップページ | 先月は… »

雑記」カテゴリの記事