« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »

2008年6月29日 - 2008年7月5日

先月は…

■近況
ちょうどラッシュのスケジュールで5~6月のイベントには
ほとんど参加できませんでした。
前もって告知ができなくてすいませんでした。
うう、参加費だけ無駄になっていく;

■たま◇なま
Novel_10
5巻が発売しました。書店で見かけたらよろしくお願いします。
かかわり始めてもう一年。ホント早いもんですね。
巻が進むにつれて少しづつ由宇の表情を豊かにしてみてたり。

■クライマーズ・ハイ
Move04
試写会に行ってきました。
怒号が飛び交う編集局、熱いおっさんたちの映画です。
まだ携帯もPCも普及してない頃のアナログ感と雰囲気が
いい感じでした。話のテンポは早すぎる気がしましたが。

中曽根靖国参拝と日航、どちらを新聞の一面にするかの
あたりは決め手になる写真をもう少しはっきり映しても
らいたかったですね。見にくかったかも。
これもかなり見ごたえありましたが、NHK版のクライマーズ・
ハイはさらに好きです。
http://climbershigh.gyao.jp/

■WILLCOM 03
Willcom_01
ネットで注文して、届いて機種変終了。
…便利な時代ですね;
鹿児島や沖縄でソフトバンクが通じないところでも意外と使えるんでウィルコムは重宝してます。

■夏コミ
受かっておりました。
8/17(日)東地区Aブロック-59b です。

…が、16日に鹿児島で法事を取り仕切らなければならず(;´Д`)
17日までに戻るのは難しそうですが、どうするか検討中です。

|

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »