« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日

残暑お見舞い申しあげます

■今日の
午後の便で鹿児島です。
なんか目の回るようなスケジュールなんですが。
むこうは火山ヴァイがそこそこ降ってるようで…sad
Ana_01

■夏コミ
おおお、もう今日からじゃないですか!
参加される方は暑さ対策と体調管理には
十分気をつけてくださいね。
Imas_01

↓ご存知かと思いますが最終確認的に。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

今回、企業ブース「シルバーブリッツ」さんのところで販売する
リセアナザーエディション3のカードイラストを描きました。

それと「5年目の放課後」カントクさんの新刊にゲスト参加して
います。カラーイラストを描かせていただきました。

■カンコンキンシアター22
今年も友人たちと関根勤座長の舞台を見に行ってきました。
笑いすぎて顔面が筋肉痛ぅー(;´Д`)

見始めて8年目ですが、構成内容はほとんど変わらず…。
でもそれがクセになるというか、安心してくだらなさを
期待できてしまうのが不思議w
20周年とのことである意味集大成のような舞台でした。
まだ公演中なので詳しくは書けないですが。モゴモゴ

コマ劇といっしょにアプルも消えてしまうわけで、
来年の公演場所が気になって仕方ないです。
http://www.asaikikaku.co.jp/kosakin/

|

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »