« いつの間にか春ですた。 | トップページ | GWは… »

GW進行で軟禁中(´゚д゚`)

■仕事関係
・『Canvas3~白銀のポートレート~』
ぐぁ、発売から一月経ってしまいましたが;
妹キャラの山吹恋華のデザイン・原画を担当。

シリーズ通して3作関わらせてもらうとは思いもしませんでした。
最初のCANVASは99年に製作始まってたと思うんで…それから10年前(´゚д゚`)

魔女アラ・C2のときには体調崩して大変だったんですが、それでも最後まで
作業の面倒見てくれたスタッフさんたちには返しきれないほど恩を感じてます。
C3も誘ってもらえて嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ


・『SD文庫 ぱんつぁのーと』
挿絵を担当しました。
SD文庫のサイトでインタビューも受けてるんで良ければ見たってください。
http://dash.shueisha.co.jp/


・『マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL 6』
カバーのイラスト&4コマを担当です。
オールサブキャラでまとめた表紙になってます。
帯を外すとあの方が…。
http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/


・『Lycee Ver.アリス5.0』
3カット描いてます!
http://www.lycee-tcg.com/




■天津人~東~
天津木村&向の単独ライブを見てきました。
2人ともスーツ姿で登場。漫才・コント・トークの2時間半。
エロ詩吟しか見たことなかったんで新鮮で楽しかったです。
お子様連れの客も多くて正直大丈夫かと思ったりしましたが。

でも最後はやっぱりエロ詩吟…。生で。

T_kimura_01



■ヤッターマン
そろそろ上映も終わりそうな雰囲気だったんで仲間たちと見てきました。
深キョンドロンジョ、スゲー!
金髪が似合ってるんでこれはハマリ役。
ヤッターマンの革ツナギからCGまで全てに愛と情熱を感じましたよ。

幼少の頃に見たアニメそのままの雰囲気でひじょーに楽しめました!!



■PS3 160GB
クラウドー!!
新宿駅の壁もクラウドだらけで驚きましたが。

容量に釣られて80GBから乗り換えたんですが忙しくてまだ未開封です…。
さあ来い、けいおんBDщ(゚Д゚`щ)

Ps3_02

|

« いつの間にか春ですた。 | トップページ | GWは… »

雑記」カテゴリの記事