« 大阪!! | トップページ | 残暑お見舞い申しあげますm(_ _)m »

先週は

■大阪
Osaka3
行ってきました。
と言っても数時間たらずでしたが…
去年、一昨年とコミコミに申込んではいたんですが
イベント前にかぎって急な仕事入ったりで。
今年こそは!と思ってたんで強行してきました。
…仕事あるので日帰りですけど(;^ω^)



7:00発の新幹線に乗って、会場に着いたのが11:00…
会場時刻と同時だったんで準備手間取ってすいませんでした。
でもって知った顔がけっこういるしw
手伝ってくれてありがとうございました。
本当に助かりました。感謝です!



Qpi_01
差し入れもサンクスです!
キューピーコーワ、素敵すぎます(´∀`人)

大阪は個人的に住んでみたいところNo1なんですよ。
次はゆっくり泊まりで行きたいです。
今年はもう一度くらい機会あるかな…?





■台湾版
6巻届きました。
ちょっとサイズでかいんですよね
Novel_01

|

« 大阪!! | トップページ | 残暑お見舞い申しあげますm(_ _)m »

雑記」カテゴリの記事