« さ む い | トップページ | 秋終わってます »

気がつくと月末ですな;

■サンクリ45
すいません、用事と仕事で欠席します(´・ω・`)
今週は連休なんてのもありましたが…ほぼ外出もせずデスクワークでした。
太陽光あびてーーー




■こみっくトレジャー14
参加された方、立ち寄ってくれた皆様、本当にお疲れ様でした~!
差し入れもいつもいつも感謝です。

今回の大阪は前日入りできて、食事にも海遊館にも行けました。

大阪駅前はにぎやかで活気ありますね。
何気に食べたお好み焼きも絶品!
こっちに住んでみたいわ~

海遊館で見たかったのは『アカメ』。
関東じゃなかなかお目にかかれないもので。

…ジンベイもマンタも好きですよ。
でもどちらかというとマニアックな魚に目が行ってしまってw
以前は居なかった『オオニベ』まで入ってて
言うことなしです(*´Д`*)




■明日は
親父の命日なので仏壇掃除でも。
早いもんで7年経ちますが、あっという間の感覚で
つい昨日のように思い浮かびます。

父はうちの関わった作品をファイリングしてたみたいです。
自宅に届くグッズとかのサンプルを無造作に置いてたんですが
知らぬ間に持っていってたようで。
職場へ荷物の引き上げに行ったときにそれが出てきて驚きました。

お互いそこまで仲良くはなかったんですが
けっこう気にしてくれてたみたいです。
親ってこうゆうものなんですかね。

せめて孝行できるまで生きててくれたら、
などと年に一度思い出しつつ。

|

« さ む い | トップページ | 秋終わってます »

雑記」カテゴリの記事