« 気がつくと月末ですな; | トップページ | おおお、時間ない »

秋終わってます

■Perfume
祝☆紅白出場!

仕事場にもやっと地デジが入るようになりました。
これはもう録画しなければっ。
曲は今年もポリリズムあたりでしょうか。
欲を言うと他の曲も聴きたいところ。
ともあれ出場決まっただけでも嬉しい!

Perfume_04 Perfume_05
9月から作業で籠りきりでしたが、横浜アリーナのツアーファイナルだけは
行ってきました。
この日はDVD用の撮影が入ってなかった(?)せいか、
トークもはじけてて楽しかったです。
広島弁はイイd(゚∀゚d)
ファイナルのみのエンドロール映像も見れて大満足でした。





■セブンイレブンフェアの。
酒買ったら当たりましたザク頭。
また、ザク頭…

1123_4
・アイマス2009 H@ppy Christm@s P@rty!! 新木場STUDIO COAST <当選>
・「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ 横浜アリーナ <当選>
・「けいおん!」スペシャルCD ふわふわ時間 コーラス:ハスキーゆい <当選>

最近当たりじみてます。
この調子で年末ジャンボも~… 無理か。





■夏以降のいろいろ
・MF文庫J 荒瀬はるか、容赦なし!2

1123_2
挿絵描きおろしました。
今週発売ですね。よろしくお願いします~
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/index.html

・Lycee 「ムゲンノチカラ」 NAO×ARAKEN
急遽ジャケットイラストを担当することに!
封入特典はこのイラストを使ったカードのようです。
http://www.broccoli.co.jp/event_sp/lycee_aq/

・『らのべえ』×『Band-in-a-Box 17 Windows』~オタバンやらないか~
まさかのコラボ!? 特典イラストを描きおろしてます~
最近ギターを描く機会が多いなぁと。
http://lanovee.e-frontier.co.jp/special/

・ましろ色シンフォニー すぺしゃるBOOK
特典ブックにイラストを描きおろしてます。

1123_1
ぱれっとさんからサンプルソフトいただきました!
ありがとうございます~
http://www.clearrave.co.jp/

・E☆2 vol.22
イラストを描きおろしてます。
エメラルドグリーンがコンセプト。
http://www.etsu.jp/newest/

・サクジョ! 私立桜ヶ浦学園 ハンゲーム コレクションキング
ゲーム内カードのイラストを1点担当しました
http://static.hangame.co.jp/hangame/landing/091026_sakujo/index.html

・メロンブックスさんの夏グッズサンプルが届きました!

1123_3
実物見るのは初。クリア下敷きだったんですね~。

|

« 気がつくと月末ですな; | トップページ | おおお、時間ない »

雑記」カテゴリの記事