« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

いつの間にか春ですた。

30時間起きていて4~5時間寝て、そんな生活してると
なんだかタイムスリップした気分になります…。
私生活も昨年末から激動でした。
間が空いちゃってごめんなさいー。


■お仕事関係
告知が遅れましたが色々描かせてもらってます!

・E☆2 vol.18
天夢さん&カントクさんのコーナーにお呼ばれしました。
インタビューとは聞いてたんですが、4~5時間ほとんど
釣り話だったようなw
お二人ともブラックバス話が通用して良かったです。
幼少の頃は誰もが洋モノ(?)に憧れますよね~。
天夢さん、カントクさんのイラストも必見ですので!
編集M様、ご馳走様でした~

0314_b



・快盗天使ツインエンジェル ~幻の少女~
感想の声をけっこういただけました。
どうもありがとうございます!
この企画は一昨年の年末からがっつり半年以上関わって
いました。
最初のデザイン起こしが大変だったかなと。
新変身のデザイン、それと「やよい」「ドジっ娘」あたりがもともとSDの設定しかなかったので等身を上げるのに苦労した感じです。
キャラデザインとかも公開できる機会があるといいんですけどね。

今月発売(?)のツインエンジェル2にもゲスト参加させて
もらってますので。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6094420



・たま◇なま
2月に最終7巻が発売されました。
毎回プロット見る時点で由宇がどんな目にあっちゃうかが
楽しみでした。
大賞受賞作にこんなに長く関わらせてもらうなんて思いも
しませんでしたが初ラノベでいい経験させてもらいました。
個人的にも冬樹さんの次回作に大期待です!



■イベント
15日のコスチュームカフェは申し訳ないですが欠席します。
新刊の用意はできていたんですが…
確定申告と仕事が重なっちゃいましてェェェ。
友人の誘いで20日のPioでのアイマスイベントは参加できる
と思います。

同会場で春香とやよいイベント、FAのイベントもあるみたい
ですね。
カタログにカラーのぴよちゃん描いてますゆえ、
よければ遊びに来てくださいませ。
http://www.skyblue.ne.jp/~yu/takagi/index.html

0314_a_2

| | トラックバック (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »