« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月17日 - 2009年5月23日

5月10日

■リセ5周年記念感謝祭
イベント、そしてサイン会お疲れ様でした!
強烈に暑い日になりましたが、そんな中並んで頂いて
ありがとうございました~(*´Д`*)

サイン会、正直あんなに来てもらえると思ってなかったので…
応援の声も頂けて励みになりました。
本当に嬉しかったです!

今回イベントスケジュールもあって制限人数が決まっていたようで
書けなかった方には申し訳ないのですが…。
またこんな機会をつくってもらえるよう頑張りますね。

リセは今後のバージョンにも色々描かせてもらいますので
楽しみにしていてください。
Lycee_01 
 
 
 
 
■Perfume Live 『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』
この日の夕方は友人たちと代々木体育館へ。
ライブタイトルどうりどえらいディスコ状態のライブでした!
Perfume_02_2 Perfume_03
 
  
pinoのCM曲「NIGHT FLIGHT」がフルで聞けて感動。
中盤のメドレー的なディスコMixがPVと相まってかっこ良かった~。
これ見たさにライブDVDが出たら買っちゃいそうです。
…いや、間違いなく買っちゃうだろうなw

7月の最新アルバムと夏からのツアーが本当に楽しみです(*´∀`*)
 

|

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »