« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年8月9日 - 2009年8月15日

残暑お見舞い申しあげますm(_ _)m

■本日の
日刊ココログ・ガイドでこのブログが紹介されてました。
あまりの衝撃にお茶を吹き出してしまいましたがw
ずいぶん間が空いちゃってる日記なので…
なんだか申し訳ないです(;^_^)

 

■6、7月はハードスケジュールでした。
ライトノベル2本やその他、なんとか片付けましたよ。
無事に8月を迎えられてほんと良かった。

近い締切分のデータとかまとめてフォルダに入れとくクセがあるんですが、
そのフォルダをゴミ箱入れて削除してしまうアクシデントなどもあったりΣ(゚д゚;)

疲れてるとやっちまいますね!
サルベージ出来なくてひどい目に遭いました。

ほかにも色々ありますが、コミックマーケット情報も含めてまた明日にでも。
あー、カタログ買いに行かなければ!
あまんちゅもー

 

■仕事関係

・らのべえ
先月ですが無事に発売されました。
各所で紹介してもらってます。
アキバBlogさま
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50854839.html

おねーさん見に行きたかったー(´Д`*)
アキバOSさま
http://www.akibaos.com/img.php?img=20090706h07

・メロンブックス グッズ
めろんちゃん&黒れもんグッズイラストを描きました。
コミックマーケット76 企業スペース販売
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/c76/

・Canvas3 恋華タペストリー
グッズイラストを描きおろしました。
コミックマーケット76 企業スペース販売
https://fandc.co.jp/clubfandc/store/200906a/item02.php

・MF文庫J 荒瀬はるか、容赦なし!
イラスト担当しました。ストーリーも好みだったので楽しく描けましたよ。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/index.html
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=22575

・Lycee
<Ver.minori><Ver.ういんどみる>のカードイラストを描きました
http://www.lycee-tcg.com/
スターターパックにもカードが付くようです。
http://www.lycee-tcg.com/release_2009summer_minori100_campaign.html

・ツインエンジェル 幻の少女
ノベルの15万ダウンロード達成なんだそうです。
壁紙のイラストも描きおろしたやつなのでよければどうぞ~
http://www.twin-angel.com/moviespecial_02.html

|

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »