« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »

2009年8月16日 - 2009年8月22日

一週間経つの早いですね

■夏祭り
コミックマーケット76に参加された方々、本当にお疲れ様でした。
たびたび地震もあったりでどうなるかと思いましたが、
いつもらしく暑い夏コミ晴れでしたね。

立ち寄って下さった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れも一つ一つ大事にいただきますので!

09summer_01
新刊もグッズも締め切りに間に合うかヒヤヒヤものでしたが
作りたかったものがほぼ形になったので個人的に満足感ある
イベントを過ごすことができました。
次はさらに良いものが描けそうな気がします!

描くことが本当に楽しいですね。
ただ身体が付いてこないのがアレですが…歳だなぁw

 

秋葉原で働いてる友人にカタログ購入を頼んだのですが
イベント一週間前にはどこも売り切れていたみたいです。
まだ買えると思ったんですが…
当日の参加者数も増えてたみたいですしなんだかすごいですね。

翌日は爆睡でした。
久しぶりに丸一日休ませていただきました~。

みなさんもゆっくり休んでくださいね。

 

■ヱヴァ破
見てきましたよ。3回目w
やっとパンフ買えましたし!

 

■晩酌
Isami_01
鹿児島のおばさんから焼酎いただきました☆
今宵は白伊佐をロックで。

 

■今月は
Sdn_01
・ぱんつぁのーと2
誕生日に発売ってのがまたw
多くは語りません。見ていただければとwww
http://dash.shueisha.co.jp/new/index.html#b04
今月は著者:月見里一さんのインタビューがあるようです
http://dash.shueisha.co.jp/interview/

・ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アイドルマスター
http://ws-tcg.com/products/idol.html

・CLANNAD SSS -sapphire-
http://www.harvest-inc.jp/label_nagomi/index.html

|

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »