« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

さ む い

■9月なのに
涼しすぎて風邪ひくでしょ普通に…。

先月はバタバタしてました。
仕事だけに集中ってわけにもいかず、私生活のほうも
おざなりにできないもので締切関係でご迷惑お掛けして
ほんとすいませんでした。

てなわけでスケジュールを立て直さねば!
 
 
 
 
■8月下旬は
あまり記憶に残ってないですが…選挙とか。

ああー、ガンダム見てきました。
誕生日に夕方から休みとってお台場へ。
合衆国とかお子様も多くて、いかにも『夏休みー!!』な感じで。
ちょっと懐かしい気分になりましたよ。
09_odaiba01

Gundam_06
ガンダムでかっっ
見た友人たちの評価が高いのがわかった気がしました。
造型にしろ迫力にしろ、目で見た感動が全てじゃないかと。
写真じゃなかなか伝わらないだろうなと思いました。

Gundam_07
ビール飲みつつ眺めるガンダムってのも粋なもんで。

いちおうジオン派なんでこのサイズのザクがあったら
一日眺めていられるな~とか考えてましたw
 
 
 
 
■大阪
こみっくトレジャー14に参加予定です。
夏コミ新刊の再版が仕上がりそうなので少し持って行きます。

仕事あるんで…きっと6月みたいな強行軍かと。
観光させてーw

|

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »