« おおお、時間ない | トップページ | 月記(´゚∀゚`;) »

下旬ですが

■昨年末の
コミケはお疲れ様でした。
当日は本人不在ですいません。

溜まってた仕事を片付けるつもりで欠席したんですが
朝から熱とのどの痛みが…

どうも風邪をこじらせたようで、その後の貴重な正月も寝込みっぱなしでした。
いまも12月が続いてるみたいで年明け感ゼロですw



スペースに立ち寄ってくださった皆様、どうもありがとうございました!
差し入れなども無事に届いています。感謝です。

手伝ってくれた友人も体調崩してしまい報告受けるのが遅くなりましたが
当日のことなど現在チェック中ですので。
C77_2



熱やだるさはかなり前に消えてたんですが咳だけがいまだに止らず、
仕事にも影響するんで先週末医者の検査を受けてきました。

レントゲンに心電図やら…
で、結果はまだなんですがこれまでの人生で見たこと無い薬を処方されました。
0123_2

Σここにきてぜんそくとかありえん
来月挙式予定だってのに。゚(゚´ω`゚)゚。

だが気合で治す!

そんな年始ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさんにとっても良い年でありますように~。



■お仕事など

Kon_01

●けいおん!超イラストレーションズ!第1巻(芳文社)
担当Mさん見本誌ありがとうございました!
唯&あずにゃん描いてます。
KP入って鮮やかですな~
http://www.dokidokivisual.com/comics/


●マグマニ秋葉原店 描き下ろしテレホンカード
もう始まっちゃってますね(゚∀゚ ;)
1月22日から配布中です。
http://www.magmani.com/
http://www.magmani.com/2009/09/21/2629/#akibatc-10


●SD文庫 ぱんつぁのーと3(集英社)
最終巻です。相変わらず変態とか出てきますがw
http://dash.shueisha.co.jp/

|

« おおお、時間ない | トップページ | 月記(´゚∀゚`;) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。