« 春。 | トップページ | 糖分ほきう »

GW進行なう

Cocolog_oekaki_2010_04_05_09_08

■ひさびさのヤーツ
14日にPerfumeの新曲発売。CMでも流れてますね~。
「不自然なガール/ナチュラルに恋して」
http://www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM&feature=channel


先日のFC限定ライブハウストゥワーで一足先に聴きましたがかなり良かったです。
ハコでPerfumeってのも久々で、ファンクラブ向けなトーク&ライブの楽しい3時間でした。
『Dream Fighter』は生で聴くとグッときます!


広島訛りでキャッキャしてる3人を見てるとほのぼのしたり。

…そんなおっさんです。

10_perfume_01



■野球
春になっておお振り2期もはじまり、
つられてセンバツもけっこう見ちゃいました。

決勝戦は緊張感ありましたねー。ミスしたほうが負けるといった感じで。

興南おめでとう!
夏もこの調子で九州勢に頑張ってもらいたいっ (o`・ω・)o


そしてキムタクコーチ、本当に心配です。
父親と同じ病気なんで人事に思えなくって。

うちの場合は発見したときには手遅れで、夜中で他の家族とも連絡がつかない状態でした。
「出血を抑えるので精一杯。意識は二度と戻らないでしょう」
と、一人で診断を聞かされた時には生きた心地しなかったです。

そんなこと思いだしたり。キムタクコーチのご家族の心労とかいたたまれないです。
処置が早かったみたいですし何とかなれば良いのですが。
回復を祈っています。

|

« 春。 | トップページ | 糖分ほきう »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。