« 湿度高くなってまいりました! | トップページ | バタバタしとります2 »

バタバタしとります

■コミックマーケット78
夏コミお疲れ様でした!

今年もとにかく暑かったですね。
…って毎年会場はこれくらいの暑さかな!?

スバリストさん、KISIさん、しんさん、コミケスタッフさん、そこから派生して
いろんな方に手伝っていただいて本当にすいませんでした。助かりました!
そしてありがとうございました!


猛暑の中スペースに立ち寄ってくださった皆さんにも感謝感謝です!
グッズも本も自分のすら残らないほどに完売しましたw
本当にありがとうございました~!

午後からは東館をぐるぐると挨拶して回り、ギリで西館へも足を伸ばせたので
充実した一日が過ごせたかなと思います。
久しぶりの方々にも会えて楽しかったですね。


7月末に身内で不幸があったりで、正直コミケのテンションへもっていくのが
大変でした。なんとか予定ブツが間に合ってホッとしてます。

差し入れ&応援の声もいただいてありがとうございました!
ホント、すごく励みになります。
差し入れは会場でメンバーとつまんじゃったものもありますが
すべて大事に&美味しく頂きました!




■HJ文庫4周年
先々週ですが新宿の京王プラザホテルへ。
記念パーティ&第4回ノベルジャパン大賞授賞式に行ってきました。

01 02
お世話になっている編集さんや冬樹忍さんとおしゃべりしつつ
ワインをグイグイ。何杯飲んだだろうか…

いつの間にか第1回受賞作の作家さん方とお話しする機会もあり。
この仕事をしてても作家さんと直接お会いすることってなかなか無いので新鮮で
楽しかったです。

03
ビンゴ大会でフィギュア当たりました。
これはKISIさんに進呈かな。


冬樹さんは4年連続当たらず…聞くところ『大賞受賞者の呪い』なんだそうで;
5回目では良いことあるはずですよ!!




■引越し
現在まっ最中です。

04_2
いろいろ懐かしいアイテムが出てきて片づけの手が止まる(汗




■今月
・HJ文庫 おれと天使の世界創生3 (ホビージャパン)
05
挿絵担当しました!
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/


・TCG リセ (Silver Blitz)
Ver.ニトロプラス2.0に2点描きおろしました
http://www.lycee-tcg.com/





■さかのぼって
・6月末に沖縄のうたの日コンサートへ行ってきました。
今回は釣竿は持たずPerfumeのみを追いかけて!

06_2 07
…行きの便はお花ジャンボでした(∩´∀`)∩


ちょうど発売のTinyDungeonを買いに那覇グッドウィルへ。
…と思ったら売り切れてました。
08
むぎの焼きそばフェスの回を見た後だけに
会場で妙に焼きそば食べたなりつつ。

「ハイサイ~!」で登場の沖縄初Perfume、
屋外で聞くエレクトロ・ワールドも格別でした!



・サンクリ48
うたの日コンサート会場から那覇空港へ。羽田最終便に飛び乗って帰ったら
もうサンクリ当日。ヨロヨロしながら池袋へ。

09
差し入れもいろいろとありがとうございました!
この仕事って眼精疲労がひどいんでキューピーコーワは助かりますw



・アイマスライブでwktk
幕張へ。2日目に参加してきました。
久々に聞く曲も多くてテンション上がりましたわ~。
新作のムービーに鳥肌立てつつ感動。



・うなぎ
シルバーブリッツのスタッフさん方と鰻いってきました。

11
いい店教えていただいてありがとうございます!


その後オフィスにお邪魔して買い損ねた少年ジャンプをいただき、
専用メガネをつけて3D Lyceeカードを見せてもらったり。
「おおー!」とか言いながら謎メガネをつけてカードを見つめる様って…(;^ω^)



・カンコンキンシアター

10_2
今年もグローブ座で関根親子を見てきました。
相変わらず大笑いするけど、終わったら内容を忘れている…そんな舞台です。
見所はやっぱり裏関根。

|

« 湿度高くなってまいりました! | トップページ | バタバタしとります2 »

雑記」カテゴリの記事