« バタバタしとります | トップページ | だいぶ間が空いてしまいました(;´・ω・`) »

バタバタしとります2

■日曜日の
こみっくトレジャーですが法事ともろに被ってしまいました…。
こればかりは予定をずらすことができないもんで
今回は欠席することにしました。

楽しみにしてくださってた方にはほんと申し訳ないです。
大阪でお好み焼き食べたかったー (汗

来月のサンシャインクリエイションにも申し込みしていますので
スペースが取れたらそちらへ新刊・新作を持っていきたいと思います。



■俺サマのラグナRock
発売日が10月28日に決まったみたいですね!
ムービーも公開されとります。
http://www.akabeesoft2-try.com/ragnarock/



■フィギュア
10_0904
部屋片付けてる最中だというのに続々届いて…
置き場がネェ!

|

« バタバタしとります | トップページ | だいぶ間が空いてしまいました(;´・ω・`) »

雑記」カテゴリの記事