« だいぶ間が空いてしまいました(;´・ω・`) | トップページ | まいった… »

お仕事など

■桜高文化祭
http://www.yonkoma.com/sb/
豊郷で行われるけいおんオンリー、かなりサークル参加したかったんだけど
気が付いたら申し込みが終わってました。なんともいつものパターン。

ですが今回「あとりえ雅」さんの本に誘っていただいて…ゲストイラストで
参加することになりました!
10_1029_4
カラーイラストを描きましたのでよければ見てやってください。
作家さんも豪華な本で恐縮;



■仕事
電撃文庫 彼女はつっこまれるのが好き!2
11月10日発売。挿絵を担当しました~。
現在発売中の電撃文庫MAGAZINE Vol.16にも短編が載っていまして
それにもイラストを描きおろしています。
http://dengekibunko.dengeki.com/
http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1011.php#new4


俺サマのラグナRock
なさけない事にすっかり忘れていたのですが…本日発売です。
スケジュールが混同するなぁ(汗
10_1029_5
「ロキ」「ユミル」の2キャラを担当しました。
ソフマップさん用の特典イラスト(だったかと)も描きおろしてます。
遊んでみてください~。
http://www.akabeesoft2-try.com/
http://www.akabeesoft2-try.com/ragnarock/


TCG リセ Ver.ビジュアルアーツ7.0
カードイラスト3点描きおろしました。11月26日発売です。
http://www.lycee-tcg.com/release_2010winter_VA700.html


美少女絵師50人×年賀状 New Year Collection 2011
10_1029_3_3
本日サンプルが到着! イラストもでかくて見応えあります。

年賀イラストを描きおろしました。正直実用的かどうかわかりませんがw
うちのはわりと送って平気な程度ライトに描いた気がします。
プリントできるデータCD付きなので新年早々送りつけテロにどうぞ。
http://www.sogokagaku-pub.com/


なごみ文庫 真剣で私に恋しなさい! 短編集 四
11月5日発売です。3本立て短編集のうち1本の挿絵を担当しています。
10_1029_2
サンプル到着早っっ!
http://www.harvest-inc.jp/index.html
http://www.harvest-inc.jp/label_nagomi/html/042.html#vol4

|

« だいぶ間が空いてしまいました(;´・ω・`) | トップページ | まいった… »

雑記」カテゴリの記事