« まいった… | トップページ | 遅くなりましたが »

もう年末とか

信じられないくらい今年は時間経つのが早い気がする。
年内のほとんどの時間デスクワークでしたw
歩いていけるくらいの距離のアキバですら数回しか出歩いてないような。

気合で描いてたら年内の仕事関係が片付きそうな状況です。
やっとこコミックマーケット向けの作業できるっ!

少ないですがまだ残りの仕事と年始からの作業用に
ラフの仕込みをしつつではありますが。

告知などはまた後ほど~。
…ちょっと寝ます(´゚∀゚`;)

|

« まいった… | トップページ | 遅くなりましたが »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。