« 遅くなりましたが | トップページ | 昨日なんとか »

クリスマス~

…なんて、ここしばらく無縁ですけど。
毎年冬の原稿か仕事しながら夜中の明石家サンタ見るのが恒例。



■Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~
本日発売です。必死で描き終えた前作からまたまたあっと言う間でした。
担当キャラ原画も新規でけっこう描きましたんで
ご興味ありましたら是非~
http://www.rosebleu.jp/



■パーティー
先月は集英社さんのスーパーダッシュ・コバルト文庫のパーティーへ。
今年もお誘いいただいて恐縮です。

一昨日は電撃文庫さんの忘年会へ行ってきました。
どちらもホテル飯が本気で美味!
それをいただきつつワインをぐびぐび。
修羅場中は禁酒してるんでたまにはイイよね。うん。

慌ててたので仕事用の度の弱いメガネで出かけてしまい
人様の名札が見えないこと!
失敗したな~;

あとくじ引きでみつどもえBDとか頂きました。
微妙にリアルラック健在…!?
10_1222

|

« 遅くなりましたが | トップページ | 昨日なんとか »

雑記」カテゴリの記事