« もう年末とか | トップページ | クリスマス~ »

遅くなりましたが

コミックマーケット情報を少し更新しておきました。
まだまだ作業中ではありますが~。



■先週は
ちょい前のアメトーク見てたら天下一品食べたくなり
神田店でこってりしてきました。
旨っ。

その後久しぶりにアキバへ出て新しくできたアトレへ行ってみました。
3Fのスタバでのんびりしながらフロアの雰囲気、客足を眺めてましたが
…もうアキバ感まるで無し。


前回仕事片付きそう~とか書いてたんですが、他にお歳暮の手配したり挨拶状
用意したりと雑務が多すぎで結局自分の時間なんてナシっ。゚(゚´ω`゚)゚。

ガンダム無双3も遊びたいし、ブルーレイのハルヒの消失も届いたんでゆっくり見たいんですけども。
本編164分か…ながら見はいやなんで冬の準備終わるまで我慢我慢。



■TinyDungeon~BLESS of DRAGON~
11月末に担当してた原画部分もほぼ終わって販促原画関係も色々
描き終わりました。
マスターアップもしたそうですし本当にお疲れ様でした!
12月24日発売、よろしくお願いします。

Winter_td2_2
メッセサンオーさん用にヴェルを描き下ろしてます。
http://www.messe.gr.jp/pcgame/view_item.php?item_id=C8Umcmc88mo

あと電気外祭りではロゼブルさんのグッズ(カレンダーなど)に何点か
描きおろしてます。
http://www.rosebleu.jp/event/dg2010w/



■色紙
12月初旬開店のとらのあな京都店・新潟店さんへお祝い色紙を描きました。
連絡が無いんですが多分届いてるんじゃないかな~と思います。

久々のマーカーを使ったアナログ作業、失敗できないプレッシャーが楽しかったり。
集中力勝負なんで仕上がった後デジタルの比じゃないくらいにの疲れますが(笑
10年ぶりくらいにキッャップを開けて使うカラーもあったりですが
まだまだ十分に使えました。 コピックは優秀ですな~。
2010_tora



■サンプル色々
・桜高文化祭
見本誌とTシャツまで! 雅さんありがとうございました~!
Winter_kon1


・リセ
Ver.ビジュアルアーツ7.0、アナザーエディション5のサンプルいただきました。
http://www.lycee-tcg.com/
今月発売のVer.WillPlus1.0でも3点描きおろしています。
Winter_lycee1_2


・ラグナROCK
ひと足先にサンプルを送っていただきました。
http://www.akabeesoft2.com/c_79/index.html
あかべぇそふとつぅさんの冬コミ企業ブースグッズです。
ロキ部分を描きおろしてます。
Winter_rock1 Winter_rock2

|

« もう年末とか | トップページ | クリスマス~ »

雑記」カテゴリの記事