« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日

ド年末ですねぇ

年始の作業に備えてラフを仕込みつつ。
明日は早いので…年内の更新はこれで最後かも。

今年は喜怒哀楽がまんべんなくありました。
仕事も私生活もまあイイ感じだったと思います。…思いたいw
100点満点中80点。
来年も皆さんの目の保養になるようなイラストを沢山描きたいですね。


あーーー、一度もまともに釣りに行けなかったのが心残り。
愛刀(竿)が持ち腐れてまうー。
来年は趣味の時間も少しほしいかもですね。



■ゆっくりすぃ~ぱ~
10_1230
コミケ3日目にも委託されているようですね。
こちらのゲームにCGを1カット描き下ろしています。
http://2style.net/tokyocpe/index.html

|

昨日は…

軽く大掃除しつつ、半分は溜まった疲れと肩・腕のだるさで
ぶっ倒れていました。
最近は修羅場越えた後の反動が恐いっw

またコミケ情報を更新しておきました。
い、今はこれが精一杯;



■明日から
もうコミケ初日ですとー!
まだカタログすら見れていないです(汗
2日目くらいから参加したいなと考えていますが。


■Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~
配送先の手違いがあったようで…まだサンプルが届いていません(。・´_`・。)
うはー正月やりたかったんだがーw



書いてたら日付が変わってもうた…
冷え込んできましたんで参加される方はとくに防寒して
体調に気をつけてくださいね!

|

昨日なんとか

脱稿しましたぁε-(。・д・。)

簡単なのですが本も間に合いそうです。

肩がサロンパス荒れでアウアウ… ちょっと寝てから更新しときますね zzzzz

|

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »