« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日

月記(´゚∀゚`;)

■先日の
サンクリはまだ体調に不安があったので
お休みさせていただきました。ごめんなさい(;´・ω・)

次回は4月のイベントに参加予定です。
描き途中のもはそっちで発行できたらと考えています。
詳細はまたWEBでお知らせしますので。

いまは長引いていた咳もぬけて体調は万全です。
あの具合の悪さは何だったのかと思うくらいに…。
医者の薬は利きますなぁ!



■キター
雪ホークwww
ラファールMも期待してます!!
http://www.hasegawa-model.co.jp/imas/imas.htm



■Perfume
ファンクラブツアーのチケが取れました。
3月が楽しみです!



■Tポイント
昨年末とか出前館でココイチカレー注文しまくってたんですよ。
その注文IDでTポイントプレゼントに応募してたんですが、
抽選で10000ポイント当たったみたい。

なんか幸せ(*´Д`*)



■おれおれ

・おれと天使の世界創生(HJ文庫)
冬樹さんはほんと赤髪好きだなwww
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup1003.php#novel100301


・俺サマのラグナRock(あかべぇそふとつぅTRY)
サイトが出来たみたいです。
http://www.akabeesoft2-try.com/

|

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »