« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年2月21日 - 2010年2月27日

ちょっとしたご報告(ノ´д`)

■私事ではありますが
少し新規の仕事はお休みして、結婚式を挙げてきます。

時間無さ過ぎで、ご報告もままならずといった感じですいません…;

去年1月、付き合いはじめて10年目の日に入籍しまして
この日のために2人でコツコツじわじわ準備を進めてきました。


Dp_22
魚といったら海!w
という安直な考えで式場はディズニーシーのホテルに。
…半分冗談で、雰囲気良いってのが嫁さんとの共通意見でして。


秋頃から少しずつ準備が始まり、そのたびに各方面にご迷惑もお掛けしたりで。
その節は本当にすいませんでしたヽ(・´_`・。)
仕事で動けなかったときは自分に代わって大部分を進めてくれた嫁さん。
ホントに感謝です。


Ftwedding_04
試食にも行ってきました。生まれて初めてのフォワグラに感動!
披露宴ではうちら食べてるヒマ無さそうですが…(´゚∀゚`;)


Dpfb_01 Dpf_06_2 Dis_01 
ここ一週間ほどは親族への挨拶回りや印刷物の校正などでバタバタでした。
9割がた準備は整ったのでラストスパートですね。


いや、こんなに苦労するものだとは思いませんでした。
あと数日…緊張で死んでしまうま(>ω<ノ)ノ



■今年の初釣り
…ざうおでw

ウマヅラハギ×2

難易度高かったですが、頭のいい分美味!
刺身と煮付でいただきました。
肝がd(*゚д゚*)



■消失
あまり予備知識入れずに見に行ったんですが、面白かった!
上映時間も…150分もあったんですね。知らなかった;
でも長さを感じないくらいに見入ってしまいました。


けっこう好きな朝倉が見れたのでホクホクです。
…怖かったけど(*´_`*)

| | コメント (0)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »