« 戻りました~ | トップページ | 急な雨にも気をつけてください »

デスクワークしてたら

2ヶ月経ってました
…簡潔に言うとそんな感じで

まだあまり暇にならんのですが記憶をたどって書いていきますね。



■カードゲーム感謝祭 サイン会
ちょっと前になっちゃいましたが、5月29日池袋サンシャインで開催された
カードゲーム感謝祭内でサイン会をやらせていただきました。
11_0716_1_2 11_0716_2_2 11_0716_3
お花まで頂いてしまって恐縮です((;゚д゚))


実はあまり人来てくれないんじゃないかと心細かったのですが…
抽選ではありましたが100人以上もの人達に来ていただけて本当に感激しました!

それに漏れてしまった人も当然いらっしゃったようですし、
抽選に挑んでくれてありがとうございました!


持参してもらったリセのカードにサインを入れさせてもらったのですが、
日付け・サイン・ラクガキみたいなイラスト(汗)を描いていると後半にかけてしだいに時間が押していってしまい…
この後にも藤真拓哉さんサイン会、声優さんのトークショーが控えているということでラストから20人くらいにはイラストを描くことができませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
スピード不足で申し訳ないです…


この部分の方々には後日フォローできればと考えています。
5/29日付けでイラストの無いサインカードをお持ちの方、同人イベントなどでカード持参のうえ声をかけていただけましたら簡単ですがイラストを描き加えますので。


サイン会後はカード大会を見学。
描き手としてはどんな感じで遊んでもらえてるのか実際知らない部分も多くて。
絵師単などで自分の描いたカードを使ってくれてるのを見ると…
なんかもうありがとう!って感じで。楽しそうだったですわ~。


シルバーブリッツさん、ブロッコリーの方々にも感謝です。
細かくサポートしてくださりド緊張で失敗することも無く過ごせました。


久しぶりの方にも偶然会えたり、励まし・期待のお声をかけていただき嬉しかったです。
またこんな感じで皆さんとふれ合う機会があるといいですね。
これからも頑張ります!!



■鰻
つい先日、サイン会の御礼にとシルバーブリッツのFさんに連れて行ってもらいました。
地元の普通の店なんですが…美味い!
どじょうの柳川、焼鳥、焼酎…そして鰻重。
疲れがたまってた時期だったので幸せなお時間でした~。
11_0716_4



■色々

11_0716_6 
・電撃文庫 彼女はつっこまれるのが好き!4
4巻目が発売中です。サイトーマサトさん、頑張ってます!
http://dengekibunko.dengeki.com/


11_0716_5_2
・TCG リセ Ver.ユニゾンシフト2.0
2点描きおろしています。 今月発売のVer.クロシェット1.0にも参加してます。
http://www.lycee-tcg.com/products/index.cgi


・メロンブックスさん 納涼・クリアポスタープレゼントフェア2011
お買い物でA3クリアポスターがもらえるそうです。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/noryoclearposter2011/


・なごみ文庫 ToHeart2 短編集2
告知が遅くなってすいませんー。
一部カラーイラストと挿絵を描きました。
http://www.harvest-inc.jp/label_nagomi/index.html#064


・Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~
マスターアップしたようですね。
今回も一部キャラの原画を担当しました。
メッセサンオーさん、ソフマップさんの予約特典イラストを描きおろしてます。
http://t-dungeon.rosebleu.jp/


次回はHJ文庫5周年パーティーのことでも。

|

« 戻りました~ | トップページ | 急な雨にも気をつけてください »

雑記」カテゴリの記事