« デスクワークしてたら | トップページ | 秋風が… »

急な雨にも気をつけてください

11_0813
■ODIOUS TRIDENT
TOP絵はダライアス外伝のマンボウさんです。
久しぶりのメカ描きは楽しかった~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6702356

嫁さんから拝借したメストのムック眺めてたら懐かしくてついつい描き始めてしまいました。いずれ彩色もしたいです。

なんか、ダライアスの戦艦本とか出したいっスね~



■夏コミ
猛暑の中始まってしまいました。

1~2日目も行きたかったのですが今月もカラー関係の作業が多くて甲子園見ながら軟禁中…。
今晩の徹夜は避けたいところ。

無事に仕上がっていそうなので簡単ですがけいおん本とグッズを用意していきたいと思います。
毎年のことながら、有明に行かれる方は暑さ対策は万全で出かけてくださいね。



■色々
・TCG リセ アナザーエディション6 プレミアムエディション
コミックマーケット80の企業ブースで販売しているそうです。
コスプレ香姫ちゃんを描きおろしました
http://www.lycee-tcg.com/products/index.cgi


・えすえぬ家の人々 一巻 特典イラスト
特典カードイラストを描きおろしました。
ゲーマーズさんで購入するともらえるみたいです
http://www.famitsu.com/blog/arcadia/2011/08/post_42.html


・電撃文庫 彼女はつっこまれるのが好き!
アニメイトさんの「電撃文庫 夏の100タイトルフェア」で
ブックマーカーがもらえるそうです
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20110831_4.html
http://repotama.com/2011/08/4793/

ブロッコリーさんからはマイクロファイバーミニタオル化!
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/223100

|

« デスクワークしてたら | トップページ | 秋風が… »

雑記」カテゴリの記事