« 秋風が… | トップページ | 雨っぽいですが »

記念に

■魔王が家賃を(ry
11_1009_1
発売から10日ほどで重版になったそうで!
皆様ありがとう~、感謝(´∀`人)
伊藤ヒロさんおめでとうございます!

つい昨日はガガガ文庫の編集さんや著者さんと打ち上げ
11_1009_7
…という名の打ち合わせに。

店にびびりつつも同年代話などできて楽しかったです。
お弁当までありがとうございました~。



■電撃ジャック!!
11_1009_2
ツイッターのほうでしか告知できなくてごめんなさい。
先週秋葉原で開催された電撃文庫 秋の祭典2011で販売された海賊本に
『彼女はつっこまれるのが好き!』のカラーイラストを1枚描きました。シャナのコスプレした音無まどかさん。
通販とかはしないんですかねぇ?

それと電撃チャリティプロジェクトのメモパッド、こちらにもサイトーマサトさんと共に応援メッセージとイラストで参加しています。
通販で購入可能です。収益は全て寄付されるということですので!
http://dengeki.com/todokeegao/



■干物
先月のサンマに続き友人から届きました。
実家から大量に送ってこられたそうですが…今回もすごい量。
11_1009_8_2
福島産の干物で震災前に採られたものを加工しているとのこと。
まあ前でも後でも見えないものを気にするほど神経細かくないので!
美味しくいただかせてもらいます(人゚∀゚*)



■マイクロファイバーミニタオル
11_1009_3_2
ブロッコリーさんから『彼女はつっこまれるのが好き!』のグッズが発売されました!
http://www.amazon.co.jp/dp/B005GJS0ZW/ref=cm_sw_r_tw_dp_k5wKob065DXJS

自ら描いたイラストのグッズが欲しい、作りたい、グッズ化されたらいいな。
…というのが絵を描きはじめた原点だったりもするので、なんか嬉しかったり(*´∀`*)

記念に保存用と観賞用でもう4枚買っときます。

|

« 秋風が… | トップページ | 雨っぽいですが »

雑記」カテゴリの記事