« 雨っぽいですが | トップページ | 新年 その1 »

うわぁ、ひさびさ

またしても間が空いて~…
机かモニターに向かってるだけの生活なんでこれといった出来事も
無いのですが。
長めの睡眠時間とゆっくりEXTREME VSを遊ぶ時間が欲しい!


今回の10~12月はスケジュールがきつかった~。
そして今だ継続中です。
オレを癒してくれるのはなめこだけだった。
http://beeworksgames.com/~osawaritantei/saibai/


昨日はガガガ文庫『魔王が家賃を払ってくれない2』を脱稿!
来年1月に間違いなく発売かと。


ほんと時間無くてコミックマーケット81のサークル告知も遅くなってすいません。
もう冬コミ始まる日じゃないですかー(汗

EVENT情報を更新しておきました。
新刊は商業などのカラーイラストの再録本になっています。
グッズはアイドルマスター2の描きおろしものです。
ご興味ありましたら立ち寄ってみてください。


今日からコミケ行かれる方も寒さ対策は万全にして楽しんできてくださいね!

|

« 雨っぽいですが | トップページ | 新年 その1 »

雑記」カテゴリの記事