« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2011年1月9日 - 2011年1月15日

年明けから

もう2週間とか早すぎ…。
今年もぶれずに画力向上目指して。
そして新しいことにもどんどん挑戦したいと思います。

本年もよろしくお願いします~。



■コミックマーケット79
冬コミお疲れ様でした!
寒い中、そして西館のスペースまでお越しくださって
本当にありがとうございました。

手伝ってくれたメンバー、スタッフさんも本当に助かりました。
ありがとうございます!


久しぶりの西館でスペース内のキャパが気になっていたのですが
案の定グッズで溢れかかってしまいました。
皆さんにいき渡るようもっと用意したいんですが、
あれぐらいが限界のようです(汗
もう少し検討してみますね。


そうそう、貼っていたあずにゃんポスターを写メするの忘れてました。
これだけが心残り。


差し入れにも感謝です!
お正月にいただきました~。
…太った(笑
11_0114



■こみっくトレジャー17
久しぶりの大阪のイベント、
簡単ですが新刊も用意できそうです。
仕事が残ってるので当日夕方には即帰りなのですが。
お好み焼きも食べるヒマなさそうだな…(´-ω-`)

|

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »