« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2011年2月13日 - 2011年2月19日

しばらくぶりに長々と

Cocolog_oekaki_2011_02_19_11_38

ひぃぃ、カラー関係の仕事が多かったので先月大阪へ行ってから
ほぼカンヅメ状態でした。


■大阪
こみっくトレジャー17、寒い中遊びに来てくださった皆さん
どうもありがとうございました!
おかげさまで新刊もほぼ完売で交通費の足しになりましたw

夕方の新幹線で戻って仕事のスケジュールだったので会場には
3時間程度しか居れなかったんですが、
色々と声をかけていただけて楽しかったです。

11_0219_1_3
差し入れにも本当に感謝です☆
クッキーなどは新幹線の車内でいただきました。
気になったのが淡路の方からもらった『たまねぎ焼酎』!
まだあけてないんですけどすげぇ気になりますっ


1時間だけ海遊館に立ち寄ってから帰ったのですが
途中の京都~名古屋間が雪景色…前日は降ってなかったのに;
そんなわけで徐行運転のため東京着が23時頃になりました。
少しだけ睡眠不足が解消w

次はイベント後も一泊できるくらいのスケジュールで行きたいです。
釣り道具でもしのばせて。



■描きおろし
・中野梓中心 けいおん!オンリー『やってやるです!』
あずにゃんぺろぺろイベントのカタログ表紙を描きました。
11_0219_7_2
http://asagohan.sakura.ne.jp/peropero/


・電撃文庫MAGAZINE vol.18
『彼女はつっこまれるのが好き!』の見開きイラストを描きおろしました。
来月は第3巻発売です。
11_0219_8_2
http://dengekibunko.dengeki.com/new/index.php


・リセ
Ver.キャラメルBOX2.0+構築済デッキセット桜花のサンプル計3点をいただきました!
11_0219_2_2
http://www.lycee-tcg.com/



■Perfume
ドームライブのDVD購入♪

11_0219_9
通常版です。初回版は予約の時点から即完売状態だったので…。゚(゚´ω`゚)゚。
WOWOWではカットされてた『575』なども入ってるそうなんでwktk。

11_0219_3_2
ライブからもう3ヶ月経つとか早すぎなんですが。
当日は5万人の熱気とドームのでかさに圧倒されながらアリーナ席を
堪能してきました。

いつもどうりな緩いトークから即興でペプシCMもやってくれたりで
本当に楽しい時間でした。

昨年のシングル3枚はどれもイイ感じでしたので今年も大期待です!
http://www.youtube.com/watch?v=tcnTOwZj7D0



■東京スカイなんたら
どこからでも視界に入るようになってきました。

11_0219_4
昨年の確定申告のとき。
一昨年まで無かったものが税務署裏からにょきにょきと…

11_0219_5 11_0219_6
最近は要塞みたいになってます。
こりゃぜったいマップ兵器だわ。

600mで思い出すのがチリの落盤事故。
ツリー全長と同じくらいの深さを精確に掘って救出したんですよね。
…あらためて人間ってスゴイ。

|

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »