« うわぁ、ひさびさ | トップページ | 新年 その2 »

新年 その1

1月も後半に差しかかってしまいましたが、
本年もよろしくお願いいたします!

昨年は色々なものが価値を失う可能性もありましたが…
普段どうり描けることの幸せ、描くことの楽しさを存分に味わいつつ
お仕事させてもらってます。

今年はさらに、それとなく、ひと味ふた味増したものを描きたいなと思います~。



■年末年始
コミケ以外は特に外出もせず(できず!?)友人たちが来て鍋パでした。
あとは年またぎでデスクワーク…

2012_0108_4 2012_0108_5



■コミックマーケット81
遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした! 新刊・グッズ共々完売いたしました。
寒い中来て下さってありがとうございましたー!

2012_0108

相変わらずご挨拶回りの手際が悪く、西館行って東へ戻ると閉場間際。

Tide Graph 2.8は会場で完売しましたので2月以降の再販を検討中です。
今回グッズで作ったブランケット、デキ自体は問題ないのですが想像よりも少し小さく感じたかなと。 カタログ注文のような感じなので会場で確認するまで仕上がりがわからないのが布モノの難しいとこですね~。
もっと予算とスペースの余裕が確保できれば大きめでフルカラーのブランケットとかやってみたいところです。

次回コミケはがっつりと描きおろしたっぷりな新刊頑張りますね。゚(゚´ω`゚)゚。



■こみっくトレジャー19
9月以来の大阪です。こちらも立ち寄ってくださってありがとうございました!

半分趣味ですがやってみたかったパーカーを制作。
単価も高くなってしまいましたが予想以上に手にとってもらえて嬉しかったです。
アパレル系は他にも色々とやってみたくなってきました~!

イベントごとに差し入れもありがとうございます!
皆さんそれぞれ地元のお菓子、お酒wなど持ってきてくださったりで楽しいです。

2012_0108_2

冬コミのときの写真がなくてごめんなさい。
キャパオーバーでしたので会場でサークルメンバーと分配いたしました。。
それぞれしっかりいただきましたので~ヾ(*´∀`*)


持ち帰りが困難な場合もあるので差し入れじゃなくてもぜんぜん構いませんので。
イベント、つぶやきなどで「あの絵可愛かった~」など一言もらえるだけでも
テンションあがりますし幸せです。
お気持ちはホント嬉しいので断れないのですが… 太っちゃうw

|

« うわぁ、ひさびさ | トップページ | 新年 その2 »

雑記」カテゴリの記事