« 新年 その2 | トップページ | スカイツリー »

タイムスリップ

している気がする今日この頃。

4月の中旬から仕事場に篭りきりでおよそ1ヶ月。
連休とは無縁の生活が続いています。
太陽光を見ていないと日付けや曜日の変わる感覚とかわからなくなりますね
(´゚∀゚`;)

ガガガ文庫作業→恋妹の追い込み作業→これから電撃文庫、Tiny Dungeon4作業も本格化してきて…エンドレスなり。


サイトも各所更新したいのですがなかなかネットを見てる暇がなく…
ちょっとした時間が出来たら即睡眠!といった感じでしたので
時間のやりくりを何とかしたいですね。

ゴールデンウィークも一歩も外に出れない状態でしたので先日のコミティア100も参加できなくてすいませんでした。
このストレスは次回のイベントで描きまくって発散したいですよ!


告知関係も溜まっているので出来る限りブログのほうも更新していきたいと思います。

|

« 新年 その2 | トップページ | スカイツリー »

雑記」カテゴリの記事