« コミック版 | トップページ | C83 »

はやいはやい

もう11月中旬て、あんた…
今年も残りわずかですが頑張りましょ~

■サンクリ57
お疲れ様でした!
直前まで仕事で告知する余裕なくてごめんなさい。
それにも関わらず沢山の人に来ていただけて感謝です!

冬コミもスペース取れましたんでちょっとだけ期待しててください☆


■電撃20年祭
10月のアスキー・メディアワークスさんのイベント企画海賊本2冊に
『彼女はつっこまれるのが好き!』のイラストで参加させていただきました。
こちらも告知が遅くなって申し訳ないです…(;´・ω・)
12_1114_5


■ナンジャタウン
『ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★in ナムコ・ナンジャタウン』
あと数日で終わってしまう!ってことで急きょ時間作って行ってきました

友人達とギョーザ&スイーツ食べ歩き。
もやし餃子など遊び感すごいですが、ちゃんとした店舗のなんでどれも美味でした!
その中でも響のスパム餃子がなかなか。
12_1114_1 12_1114_2 12_1114_3

プロデューサーくじも3回やって3種ゲット。
すげぇいい絵柄のやよいおり特大缶バッジが在庫無く…メカ千早に
12_1114_4


■彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!8
11月10日発売。アイドル声優さんとのボケツッコミ8巻です。
クライマックスに向けて盛り上がってまいりました。
そのほかに短編集発刊の企画なんかもあったりで詳細はまた。
http://dengekibunko.dengeki.com/
http://www.amazon.co.jp/dp/4048910876/ref=cm_sw_r_tw_dp_98MOqb050S5BA

あ、今回折込の『電撃の缶詰』のイラストも担当しました


■コミック版・魔王が家賃を払ってくれない
11月9日配信のエイジプレミアム12月号にコミック版第三話が掲載されています。
水瀬せりさんの描かれるアーザが可愛くって~(*´ェ`*)
あれくらいやわらかそうに描くことが出来たらぁ…
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201107age_premium/

|

« コミック版 | トップページ | C83 »

雑記」カテゴリの記事