« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

2012年5月13日 - 2012年5月19日

スカイツリー

12_0518_3
開業間近で地元がにぎやかな感じになってます。
見た目にも感覚的にも人が増えてきたなと。


区内の周遊バスも走り出したりで微妙な便利さが出てきたかな?
税金高いけどw
…あと空撮のヘリがとてもうるさい(´-∀-`;)


■テルマエ
晩飯もとめて出たついでに観てきました。
雰囲気作りがいい感じで脳内では阿部寛が完全に外人。
主役からハリウッド俳優を使って真面目に(?)つくったものも見てみたい気がするけど
このアホさは出せないだろうし…これはこれで。
久しぶりにリラックスして楽しい映画が観れました。


■恋妹SWEET☆DAYS
5月25日発売。一部原画を担当しました。

※18禁なのでご注意を
http://www.parasol-soft.com/

これに関連したサイン会の申し込み期限が18日の午前中になっています。
…今日ですな。 興味がありましたら是非に~。
http://www.parasol-soft.com/product/koiimo/special/event/index.html


■ガガガ文庫 魔王が家賃を払ってくれない3(小学館)
12_0518_1
5月18日、本日発売です。
こちらもよろしくです!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/index.html


ゲーマーズさんの購入特典を描きおろしました。
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10026236/


12_0518_2_3
とらのあなさんではポイントでも引けるくじを開催中です。
魔賃グッズも当たる!
サンプルをいただきましたがお風呂ポスターは意外とでかいです。
http://www.toranoana.jp/info/hobby/120428_gagaga/

|

タイムスリップ

している気がする今日この頃。

4月の中旬から仕事場に篭りきりでおよそ1ヶ月。
連休とは無縁の生活が続いています。
太陽光を見ていないと日付けや曜日の変わる感覚とかわからなくなりますね
(´゚∀゚`;)

ガガガ文庫作業→恋妹の追い込み作業→これから電撃文庫、Tiny Dungeon4作業も本格化してきて…エンドレスなり。


サイトも各所更新したいのですがなかなかネットを見てる暇がなく…
ちょっとした時間が出来たら即睡眠!といった感じでしたので
時間のやりくりを何とかしたいですね。

ゴールデンウィークも一歩も外に出れない状態でしたので先日のコミティア100も参加できなくてすいませんでした。
このストレスは次回のイベントで描きまくって発散したいですよ!


告知関係も溜まっているので出来る限りブログのほうも更新していきたいと思います。

|

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »