« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »

2012年5月27日 - 2012年6月2日

5月 その二

■恋妹 発売記念サイン会
発売日にアキバ☆ソフマップ1号店さんで原画家2人のサイン会を
開催していただきました。

控え室で瑞原奈緒さん、田中タクヤさん、ちこたむさんと合流。
時間までモバマス話などしながら緊張を押さえつつ。

平日でしたが100人以上の方々がお越しくださいました!
北海道からという人もいましたし、もう本当に感謝です。

全員書き終えるまでに2時間近くかかりましたが緊張のせいかあっと言う間の感覚でした。
差し入れもありがとうございました!

12_0602_4
色紙のイラストはこのサイン会用に描きおろしたものです。
カラー色紙って見栄えするし良いもんですね~。

最後は原画家同士でサイン交換。
裏にはすっぽんぽんイラストまで!
この仕事してるとなかなかサインとかいただく機会が無いので
嬉しくて久しぶりにテンション上がってしまいました(≧▽≦)
額に入れさせて頂きますっ。ありがとうございました~!


■リセ Ver.プロダクションぺんしる2.0
こちらも5月25日発売。今回は3点描きおろしました。

12_0602_5
http://www.lycee-tcg.com/


■そこまで聞いて委員会
E☆2の人気コーナーが一冊にまとまって…もう発売されますよね?
見本誌をいただいたのでご報告。読み応え・見応えありますよ!
自分も参加させてもらってます…が、もう3年も前になるんですね(゚ω゚ノ)ノ
12_0602_6
http://www.etsu.jp/books/sokomade/

|

5月は

コミティアや先週末楽しみにしていた沖縄でのPerfumeツアーファイナルも
仕事で行けず… 宿と航空券も用意してたんですけどね。

Perfumeのライブは4月の北海道のチケットも無駄になってしまって
なんともモチベーションの上がらない月でした。

むむ、6月は気分変えていこう。
散財でストレス発散! …なんて


■ガンダムフロント東京
行ってきましたー!
スカイツリー開業日はヘリの音がうるさそうだなと思いお台場へ逃げるつもりで22日のチケットを予約。
でも当日は雨が降ってヘリも飛ばないような状態でした。

行く日を決めたからには仕事を一段落させるぞ!
…なんて考えてましたが結局直前まで作業して1時間睡眠で出発。

お台場で友人と合流して1/1ガンダムを眺め、新旧のガンプラを見ながらキャッキャッ
ヾ(*´∀`*)ノ
フォトスポットでマスターアジアとツーショットしたりとかなり楽しめました。
カテ公もいるよ!

12_0602_1_2 12_0602_2 12_0602_3
http://gundamfront-tokyo.com/jp/


■恋妹SWEET☆DAYS
先週5月25日に発売しました。
よろしくお願いします&お買い上げいただきありがとうございました!
スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。

メイン原画のちこたむさんとお仕事するのは魔女アラ、CANVAS2と今回で3度目。
銀髪の葵はもろに好みで可愛いっす(*´∀`*)
またご一緒にゲームに関われて、キャラのぷにぷに感など良い勉強になりました!


初回封入特典の百合香のミニ色紙ですが何十枚かは直筆です。
一枚一枚イラストも入れてありますので!

12_0602_4_2
http://www.parasol-soft.com/

|

« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »