« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月29日 - 2012年8月4日

夏!

8月!
…まったく生活変わらず!

6月のサンクリは親戚の不幸があったもので参加を断念。
そのあたりから仕事場に篭りっぱなしで、あっと言う間に7月終了。
今年はHJ文庫のパーティーにも行けずでしたじゃ。

12_0801_3
数年ぶりに地元の花火を窓からチラ見。
この時期のんびり花火を楽しめるような精神的余裕が欲しいっ。

そこそこ仕事が片付いたのでこれから夏コミの準備です。
…あんまり期待しないでくだされ。・゚・(ノД`)・゚・。


■彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!7
アイドル声優さんとのボケツッコミのお話(?)
7月10日発売、とうとう7巻です。
キャラクターにも愛着ありますし、なかなかに長いシリーズにかかわれて幸せです。
http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1207.php#new8


■Tiny Dungeon -BRAVE or SLAVE
7月27日発売。
当初は3~4部作って本気か!?とか思ってましたが気がついたらとうとうラスト。
色々とお疲れ様でした。

初期に描いた立ちグラフィックなどを連続して使っていますが、
当初は全力で描いたものがやはり1~2年も経つと描き直したく思ったり。
長期シリーズは絵描きにとって苦行でもありますな~。
そんな葛藤の中作業した作品でした。
http://www.rosebleu.jp/


■サイン入れ
ここ最近はバタバタとサイン入れや描きおろし色紙×4など描いていました。
超簡単に言うとサービス残業ですw
12_0801_2 12_0801_1_3
魔賃のサイン本は夏コミの企業ブースで販売されるそうです。
うちのサインとさらに伊藤ヒロさんのサインも入ります!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html

|

« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »