« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

2012年8月5日 - 2012年8月11日

(ノД`)シクシク

夏コミの情報をEVENTページにアップしておきました。
お待たせして申し訳ないです。

今回は…新刊が落ちたのでグッズ少しに間に合えばコピー誌少し、
といった感じでおとなしくいきたいと思います。


いざ夏コミ原稿!といきたかったのですが4月~7月の仕事疲れが一気に
きた感じで肩こり・頭痛・眼精疲労のジェットストリームアタックに
連日ダウンしていました。

昨日は調子良かったので近所のすみだ水族館へ行ってリフレッシュ!
とか考えて出かけましたが余計に疲れがでてしまいました…あうあう


落ちた本はこみっくトレジャー20で発行できるよう頑張ってみますね。


■コミカライズ
ガガガ文庫『魔王が家賃を払ってくれない』が富士見書房さんでコミカライズです!
初回が『ドラゴンエイジ』、2話以降は『ドラゴンエイジプレミアム』と聞いています。
また詳細が分かり次第報告しますね。


■夏コミ企業ブース
・サイン本(ガガガ文庫 西4階企業ブースNo.341)
前回のブログでひたすらサインを入れていた『魔王が家賃を払ってくれない3』が
販売されます。 著者の伊藤ヒロさんのサインも入っていますので!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html

それと『魔王が家賃を払ってくれない』のプロモーションビデオを作って
いただきました!
ガガガ文庫のブースで先行で見れるそうです。
魔王がしゃべるとか!?


・恋妹SWEET☆DAYS 原画集(西4階企業ブースNo.525)
『Original Picture Collection』が販売されます。
少し描きおろしも入っていますので。
http://parasol-soft.com/event/index.html

|

« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »