« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月26日 - 2012年9月1日 »

2012年8月19日 - 2012年8月25日

歳とった。

今日は誕生日。
なので美味い飯食って、呑んで!

…なんてことはなく土日返上で普通に仕事。素敵な週末。


■カンコンキンシアター26
夏の楽しみである関根勤座長の舞台にいってきました。
見はじめて今年で11年目。
12_0825_2 12_0825_1
くだらない下ネタのオンパレードなのですがこれがイイ。
今年も翌日あごが筋肉痛になるくらい笑いました。
エネルギーの狂言師が合コンへ行くコントがお気に入り。冴えてましたわ。
平日限定で出演者の皆さんがお見送り。
座長も近距離で見れて幸せでした(*´∀`*)
http://www.kankonkin.com/


■夏コミ
お疲れ様でした!
当日のAM4時ごろに原稿を仕上げてコンビニでコピー、その後会場で折々。
友人達のおかげでなんとか製本は間に合いました。

今回キャパがあまり無いと思ったのでグッズもコピー誌も少な目にしか
作りませんでした。 で、一時間もしないで無くなってしまいゆっくり来て
くださった方々には申し訳ないことをしたなと。
昼過ぎまでモノがあるのが理想ではあるんですが…今回はすみません。

徹夜で眠気の限界が近く昼には撤収させていただきました。
もうコピー誌はこりごりなので次回コミケはちゃんとオフセット本つくって
頑張りますね!


■電撃文庫のフェア
フェア用に『彼女はつっこまれるのが好き!』のイラストを描きおろしました。
7月に書店でしおりをもらえるフェアをやっていたようで…
多忙だったもので告知が遅れて申し訳ないです。
12_0825_3


■PV
『魔王が家賃を払ってくれない』のPVが公開されました。
丁寧に作っていただけてなんか…ご褒美もらえた感じで嬉しいです(*゚ェ゚*)
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/gagagachannel/maochin_long.html

|

« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月26日 - 2012年9月1日 »