« 迎春 | トップページ | おおう、また間が空いてしまいました »

今週は~

■こみっくトレジャー21
お疲れ様でした!
寒い中足を運んでいただき感謝です。

当日は朝6時の新幹線にとび乗って大阪へ。
9月のは家族が入院中で参加できず、だったので
今回はスケブなど描きつつ閉場まで楽しみました。

一般参加者多かったですかね今回? そんな気がしました。

スケブ受けた中ではあずにゃんを希望される方がまだまだ多い!
梓好きとしては嬉しいですね~。
それとこっちへ来るとパイン飴の人、淡路の人などなど個人的に憶えやすい方々
が多いのも印象的ですね。

持ち込んだものはほぼ無くなって大阪までの旅費&印刷費が回収できました(笑
また次回も行けたらと思いますので!


イベント後は一泊して戻る予定だったのでグランヴィア大阪へ。
アップグレード優待キャンペーン?とやらでフロアにはラウンジ、
天井にもシャワーの付いた風呂がある良さ気な部屋に案内されたにもかかわらず
…ほぼ使わずに泥のように寝ましたさ。



■委託
新刊モバマス本『MUSHROOM GATHERING』、メロンブックスさんで委託させてもらってます。
同人イベントへ行けないって人は通販を利用してもらえたらと思います。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001059252

コミケに間に合わなかったものを先日のトレジャーで発行しました。
ペラいですが描きおろしは多目かも。


■サンプル本
13_0118
届きました!
魔王が家賃を払ってくれない5、本日発売です。
よろしくお願いしますっ

|

« 迎春 | トップページ | おおう、また間が空いてしまいました »

雑記」カテゴリの記事