« C83 | トップページ | 今週は~ »

迎春

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

年末年始は自宅にも戻らず慌しかったので家族共々体調を崩し気味。
やっと時間を作って昨日神田明神へ初詣に行ってきました。

去年も…いや、ここ3年ほどプライベートが激動気味だったので
今年は腰をすえて仕事に集中したい。

要は平穏であればいいです!


昨年末のコミケはお疲れ様でした。
寒い中スペースまで来ていただいて本当にありがとうございます!
おかげで搬入物は無事に全て完売しました。

差し入れなどもありがとうございましたっ!
大晦日で直ぐ親族宅まわりのため写真が取れなかったんですが
すべて美味しくいただきました&いただいてます(*´∀`*)

あ、食べ物でなくても応援いただけるだけでも十分嬉しいですからね~


13_0113 13_0113_2
お正月は久しぶりにモバマスやFFⅥが遊べて幸せでした。
書ききれなかった昨年の出来事などは後日まとめられたら、とか思いますので。



■コミック版・魔王が家賃を払ってくれない
水瀬せりさんの描かれるアーザが1月9日配信のエイジプレミアム2月号(vol.18)
に掲載されています。
よろしくお願いします~!
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201107age_premium/
http://bookwalker.jp/pc/detail/e233a5ba-ff31-4fbf-bbec-bb4c2ec44f8a/


■ガガガ文庫 魔王が家賃を払ってくれない5(小学館)
1月18日発売。とうとう5冊も出てしまいましたっ。
何でもありな作品って楽しくて好き。こちらもよろしくです!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/index.html

|

« C83 | トップページ | 今週は~ »

雑記」カテゴリの記事