« おおう、そろそろ本気出す時期 | トップページ | 夏コミお疲れ様でした »

もうこんな時期!?

先週「彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!」の打ち上げに参加。
編集さん&作者のサイトーマサトさんと薬膳中華をいただいてきました。
初めてのキヌガサタケ!

久しぶりにお酒も飲めたし、楽しい時間でした~。
電撃さんのイベント用に少し描きおろしなど残っていますが、
ひとまず3年間お疲れ様でした!
13_0805



夏コミ情報ですがお待たせしちゃってごめんなさい。
当日の新刊とグッズセットは間に合いそうです。
微妙にまだ作業中のもありますが…

商業関係の作業で告知用の画像編集している時間がとれないので
もう少しお待ちください。
水曜日あたりで更新できたらと考えていますので!

|

« おおう、そろそろ本気出す時期 | トップページ | 夏コミお疲れ様でした »

雑記」カテゴリの記事