« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2013年3月10日 - 2013年3月16日

おおう、また間が空いてしまいました

気を抜くともう3月とか…
黙々と溜まった仕事を消化していく日々。

モバマスが癒し?
13_0311_2_2

久しぶりに外出、近所の浅草にある離島キッチンで寒シマメ漬け丼食べてきました。漬けのイカの上に卵黄が落としてあって…美味しいっ。
13_0311
http://rito-kitchen.muse.bindsite.jp/index.html


■彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!9
3月10日発売。先週末から書店さんに並んでますのでよろしく。
とうとうクライマックスの9巻です。
13_0311_4

2010年から著者サイトーマサトさんのデビュー作にこんなに長く関わらせてもらえて
ほんとに感慨深いです。
じつは活字が苦手なのですが、そんな自分でも読みやすくて毎回イラスト作業前に届いた本文を読むのが楽しみでした。
編集さんと何度も打ち合わせをされてたようですし苦労も多かったと思います
…お疲れ様でした!

まだ短編集も残ってたりしますが長いお付き合いだった分終わってしまうのって
寂しいものですね。
http://dengekibunko.dengeki.com/
http://www.amazon.co.jp/dp/4048914243/ref=cm_sw_r_tw_dp_sItprb1STVHJH


キャラアニさんからグッズも発売されました。
マイクロファイバーハンドタオル、携帯ストラップ、ICカードステッカーなど
13_0311_3
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AICTZYC/ref=cm_sw_r_tw_dp_.juprb13HAG83


■ロードオブヴァーミリオンRe:2
SPカード グリムリーパーを描きました。3月20日から応募開始とのことです。
フードの下までガッツリ時間かけて描き込みましたがほぼ隠れてしまうという…
この苦労誰か分かってくれ~(´゚∀゚`;)
http://special.member.jp.square-enix.com/lov/spcard/


■リセ ジェットストリームパック Ver.ゆずソフト3.0
3月29日発売。
カードイラストを一点描きました。
http://www.lycee-tcg.com/index.html


■萌え発電きららとふうか
太陽発電っ娘と風力発電っ娘です。
春っぽいイラストを描きました(3月3日更新分)
https://www.facebook.com/kirarafuuka


■コミック版・魔王が家賃を払ってくれない
水瀬せりさんの描かれる第6話が3月9日配信のエイジプレミアム4月号(vol.20)
に掲載されています。
ああ、見本誌はよ!
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201107age_premium/
http://bookwalker.jp/pc/detail/9d8fe19e-d961-4f74-ad48-86d20888e419/


今月はほかにも色々ありそうなんでまた改めて紹介しますね。

|

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »