« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年8月4日 - 2013年8月10日 »

2013年6月30日 - 2013年7月6日

おおう、そろそろ本気出す時期

明日健康診断なのでこれから水しか飲めない。


6月は大阪のComic Communication 17へ参加。
暑い中うちのとこへ立ち寄ってくださってありがとうございます!

受けたスケブ描き終えて、閉会後直ぐ新幹線といった強行でしたが
なかなか楽しい時間でした。遠征は気分転換になって良いですね~

差し入れなどもありがとです!
でかいタコせんべいも割れることなく持ち帰ってこれましたっ

また9月のトレジャーへ遠征できたらと考えていますので。


■ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 画集 緋
13_0704_1
サンプルありがとうございます。いただいて少し経ってしまいましたが、
先日描いたSPグリムリーパーのイラストも掲載してもらってます。
こんな豪華な画集に混ぜてもらえて恐縮であります…
http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757539358


■魔王が家賃を払ってくれない(漫)
13_0704_2
水瀬せりさん作画の魔賃がコミックス化です。7月6日発売。
エイジプレミアム掲載分+描きおろしもありなのでどうぞよろしく!

13_0704_3
設定などで微々たるものですがお手伝い。
大雑把な自分のイラストを元にあんな可愛く描いていただけて
嬉しい限りです。゚(゚´v`゚)゚。
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201307dragoncomic/#maou
http://www.amazon.co.jp/dp/4047128821/ref=cm_sw_r_tw_dp_1Gw1rb1K7155X


■電撃文庫 彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 10 アフターレコーディング
13_0704_4
電撃文庫MAGAZINEなどに掲載の短編+書きおろしの後日談などです。
それに合わせて新規にイラストを描きおろしました。
今回の口絵はポスタータイプです。
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-891760-5/

|

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年8月4日 - 2013年8月10日 »