« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2013年8月18日 - 2013年8月24日

夏コミお疲れ様でした

13_0812_1
一週間経つのが早いもので
当日スペースへ足を運んでくれた方、3日間連続参加された方諸々
本当にお疲れ様でした!

今回参加日が普通に仕事の締切がある月曜日でした。
平日というのもあって参加者少ないのでは?とか少し思ってたのですが
そんなことも無くガッツリいつものコミケ最終日で安心しましたっ。
そして尋常でない暑さでしたね…

暑い中並んでくれて本当にありがとうございました。
売り子してるときもかなりキツかったですが、あの炎天下で待ってもらうのは
相当な暑さだと思うので、ただただ感謝です…!

以前のバッグを使ってくれてる人、日野ちゃんTシャツを着てくれてる人も
いて嬉しかったですよ~

次回も可愛げなものを描きまくりますゆえ!



毎回のことなのですが会場に搬入されたグッズなど手に取ったときの
満足感と充実感がたまらなくて。

バッグなんかは数日かけて構図から原画を仕上げてさらに入稿して
仕上がるまでに一ヶ月ほどかかります。
夏合わせだと7月頭に入稿、完成品を見るのはイベント会場といった感じで
そこそこ時間をかけて作ってますので気に入ってもらえると嬉しいです。

13_0812_2
差し入れもありがとうございました!
立ち寄ってくれたサイトーマサトさんからのユンケルなど
すでに消費してしまったものもけっこうありますが…色々どうもです!
ありあけハーバーLOVE。


13_0812_4 13_0812_5
イベント後は再起動するのに二日ほどかかりました。
体力落ちてるなぁ(´-∀-`;)
お盆休みなんてものは無いので連日仕事しつつ夕方以降は打ち上げしたり、
風立ちぬ観に行ったり、自宅がHK上映会場になったりなどなどしてました。

夏コミの打ち上げ中久々にガチャったらパーフェクトスター未央ちゃん来ました。
やたー!
それにしても鈴木亮平の肉体はスゲェ。



■先日
13_0812_3
毎年恒例のカンコンキンシアターを観に行ってきました。
25周年で座長もとうとう60歳…
そんな関根勤が娘の麻里を演じるという狂気も見れて最高の舞台でした。
毎年のことですが笑い疲れてあごが筋肉痛に。



■友人から
13_0812_6
鰹まるごと送られてくるというテロ( ゚д゚ ;)

|

« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »