« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »

2013年9月8日 - 2013年9月14日

2020の

オリンピック開催地が決定しましたね~。
東京に住んでいる以上否が応にも巻き込まれることになります。
…7年後は引っ越している可能性もありますがっ
ひとまず招致委員の努力はすごく伝わってきましたし素直にお疲れ様と
言いたいです。



■大阪
1日のこみトレ22はお疲れ様でした!
17時の新幹線をとってしまったので13時には会場から撤収する強行に。
慌しかったですが差し入れなどもありがとうございました。

ちょうど月末の修羅場かぶりと前日の朝方まで35時間作業をしてたので
睡眠とるので手一杯でした。当日の告知ができなくて申し訳ないです。

新作の艦これ「漣Tシャツ」は少し残っているのでサンクリにでも持って
いけたらと思います。



■ガガガ文庫 魔王が家賃を払ってくれない6
13_0910_1
久しぶりの伊藤ヒロさんのブルマー …じゃなかった魔賃6巻です。
挿絵を担当しました。9月18日発売です!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/index.html



■ご飯のお供
13_0910_2
夏コミで差し入れてもらった佃煮をいただいてます。
冬のときもいただいてしまったのですがほんと美味しいです。
胡桃大好きなのと女子『おなご』効果でテンションアップ(*´Д`*)
http://www.rakuten.co.jp/katsuki-foods/



■流行りの
アレですが大湊で遊んでます。
この手の、こつこつとユニットを育てていく感じの好きなんだよな~。
でもながらプレイは苦手なので仕事に集中するためにモバマス共々封印

…できるかなぁ(´-∀-`;)

13_0910_3_3
ここが埋まらない。誰ちゃんだろう…?

|

« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »