« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年12月29日 - 2014年1月4日 »

2013年11月3日 - 2013年11月9日

心は既に年末

ネット見る時間が欲しいですねー(´゚∀゚`;)

■冬コミ
無事にスペースいただけました!
9月に体調崩したのもあって仕事のスケジュールが遅れ気味ですが
今月中に大半を終わらせて冬コミ用の新作に集中したい所存。

…それと連休返上で仕事になってしまったので明日の艦これオンリーは
欠席させていただきます。 くっ…。

次回の17日のイベントへは新作持っていきたいと考えていますので。
気合!入れて!行きます!



■サンクリ61
当日朝にコピー誌を作るので精一杯でしたが立ち寄ってくれて
ありがとうございました!
差し入れも美味しくいただきました~。


■ヒーローズプレイスメント
シルバーブリッツさん×pixivさん開発の新しいTCGです。
各地でロケテストをやっているようですのでご興味ありましたら是非!
http://www.hptcg.com/


■吉祥屋.comさん オリジナル抱き枕カバー「葉山 結衣」
オリジナルキャラの抱き枕カバーを全て描きおろしました。
予約終了してしまいましたが再販などがあればまたお知らせします。
http://www.kisshoya.com/


■Tiny Dungeon フォン抱き枕カバー
原画をを描きおろしました。11月30日まで予約受付中とのことです。
ヴェル抱き枕カバーはかなりのご注文をいただいたようでありがとうございました!
http://www.rosebleu.jp/


■空賊戦記SORA
工画堂スタジオさん×NEXSさん開発のブラウザゲームです。
Yahoo!モバゲーにてゲーム公開中。 
オペレーターキャラ「翡翠」を作画しました。
http://nexsgames.jp/game/sora/


■公式海賊本「電撃文庫20de20!!」
サンプルが届いてから気が付きましたがすでにイベント終わってたんですね…;
電撃文庫さんの創刊20周年記念イベントで販売された冊子です。
「彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き」短編にイラストを描きおろしました。
http://db2013fes.dengeki.com/


■艦これ
最近やっと演習始めました
Kan1022

|

« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年12月29日 - 2014年1月4日 »