« 2013大晦日 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

マジか…

おおう、ジャスト一年も放置してしまった…
忙しかったのと最近までブログのパスがわからなくなっていたってのもあるのですが
それにしてもヒドい… 申し訳ないです。

昨日はコミックマーケットでした。
参加された皆様、スペースに立ち寄ってくれた皆様、本当にお疲れ様でした!
フルカラーグッズはいろいろ作れて満足だったので、あとは皆さんに気に入って
もらえれば幸いです。
次回はさらに時間を確保して同人誌についても頑張りたいっ。

声をかけてくれたり、差し入れなどもどうもありがとうございました~。
宅配している分もあるので写真は一部ですが大事にいただかせていただきます。
Cimg0326

年々プライベートの時間が大雑把になってきている気がしてやばいので
来年はもっとこまめにこつこつ更新もしていきたいです。
あとは体力づくりもっ。

正月はプレイ途中のFFⅧを進めるぞ! 打倒ジャボテンダー。

それでは。どうぞよいお年をお迎えください。

|

« 2013大晦日 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。